MENU

FXで臨床心理学を使うと…

 

FXには一見関係ないと思いますが聴く力を磨くには臨床心理学、相手と会話をする時に自分を出しすぎると相手はいい気持ちになりません。これは、相場でも同じことが言えます。自分の思いを伝えるのではなくて、動きに対して汲み取って上げるのがナニよりも大切です…

 

 

FXをすると考えたらギャンブルでお金を賭けてハラハラドキドキするものだと、勘違いしてますが実はそうではありません。、女性を口説くのとなんら変わりません。ではいくつ臨床心理学をつかった恋愛のテクニックを紹介します。これをヒントにFXのブログ.com為替で取り入れてください

 

アドバイスはしない

 

女性を口説くときに気持ちを受け止めるときには「求められていないアドバイスをしない」というのも大切なことになりますアドバイスなのに何故、よくないのか…自分に置き換えて想像してみると理解が深まると思います、求められていないアドバイスをしたくなる時ってのは、

 

自分が有能感うを出そうとしている時、女性の能力を低くみて評価してしまっている、女性の話を聞くよりも自分の話になっている、のケースが殆どです。もちろん、明らかにアドバイスを求められている時はするべきですが、決してそうでない時も多々あると思います。自分は良いと思ってアドバイスしたことが嫌な気持ちにさせる。

 

しかし、純粋な気持ちで女性のためを思ってアドバイスするのは実際には難しいことで、どうしても混合してしまう。特に何らかの理由で気持ちが開かれていない時の求められていないアドバイスは余計なお世話でしか感じられないことが多いです。求められていないアドバイスは不信感の表れでもある。自分が女性と同じ境遇であった時に、経験を踏まえて話をすると思います。その時は、しっかりと話しを聞き入れてからすることです。

 

おっ、これは自分も体験したことある、力になれると気持ちが先走ってしまい話の途中で勝手に解釈してしまってアドバイスをしたくなる気持ちを少し押さえて女性が全てを話してからにする。つまり、本当に女性にとっての価値を感じるアドバイスは、相手の話をよく聞いいてからでないとできません。全てを聞く前に悩んでいることを決めつけて、自分の得意な領域に誘導し結果的に有能感を出していることになります。

 

悩んでいる時に無理に動かそうとしない、デートで好意的に思っている女性が悩んで相談している時は何か力になれることはないか必死に考えて動かそうとするのではなく、話をするペースや雰囲気に寄り添って気持ちに耳を傾けて聞いてあげる。そうすると溜め込んでいたストレスを開放できたことで気分がすっきりして、ありがとうと言ってくれるものです。「なんか今日はすごくすっきりした」と…まずは、これでいいんです。

 

そのすっきりして受け入れる状態になってからアドバイス的なことでできそうであればする。もしくは、何かあったらいつでも話きくからね。これだけでも十分です。徐々に気持ちに入って寄り添っていくことで強固な信頼、安心感を得ることができホテルへと…

 

そして、女性が気持ちよく話ができていると、急に話が飛んだりしますが…これは、話ができて気持ちがすっきりしたからこそ、別の話もしたくなったと解釈して大丈夫です。そこを突っ込んであえて元の話に戻すのではなく、笑顔で聞いてあげるそれだけです。ここまで来ると、気分は爽快でデートで別れた後自宅に戻ってから思いがこみ上げてきます。そして、あなたのことを一目置くようになり、頭から離れられない大切な存在になっていきます…

 

つまり、表面上は何も解決できていなくても、聞き手が無理にこうすればいい、あ〜すればいいと動かそうちしなかったからこそ、好きなように話すことができて気持ちを吐き出し楽になり。悩みの根本を解消できたことになり、よきアドバイスはそれからで大丈夫です…

 

とにかく女性がどんなことを考えて思っているのか全ての引き出しを開放させることが一番の口説くテクニックでもあります。ここまできたら信用ありますので、肉体でより深い関係になるのは難しくありませんよ^^また、愚痴や不満を言いたくなっているときは、周りから自分の存在価値を十分に認めてもらえてない時が多く、その気持さえ満たしてあげればスーッとすっきりするものです。

 

しかし、そんな小さなことで怒ってもしかたないよ…と言ってしまう人も多くいます。気にするなよと言いたい気持ちだと思いますが、逆効果になることが多いです。そんなことで怒ったりするって小さくないか…このようなニュアンスが込められているからであり、それが不満や愚痴の根源を刺激しているのです…

 

聞き手にとって大切なことは、彼女に対して味方になって、存在価値をより感じるような聞き方をする心がけが重要であり、大まかに分かってあげる。デートやライン、電話などで会話をする時に、怒ったり、落ち込んだり、悩んだりしているのは正しいと肯定的なスタンスで聞いてあげる。

 

その時により具体的に細かく理解する必要はなく、確かにそうだよな怒りたくなること自分にもあるうからな…と、今の気持ちを受け入れてあげることでリラックスさせることができます。女性に限らず人間は存在価値をしっかりと認めてもらうことで大らかな気持ちになっていきますので、愚痴であれ価値のズレであっても、その時に話してくれた女性の気持ちを支持してあげる。

 

狙っている女性だけでなく、普段から意識して身近な人と話すことで人間関係は良好になっていきます…相手の意見を聞き入れて共感する。自分の気持ちをバイアスをなくしてニュートラルに質問をする。そして、言葉の意味を優先するのではなくその背後にある気持ちに傾ける。

 

そして、人が発する時は必ず気持ちがのっていますので壊さないようにしてくださいね。勝手に思い込んで求めていなアドバイスをすると離れていきます。つまり、余計なお世話でありがた迷惑、自分の優越感を満たしたいだけにしか過ぎません。そして、気持ち的に余裕がでてきたら、前向きな会話を取り戻せるリフレームというテクニックを使っていきます。

 

リフレームとは、カウンセリングでは有名な話しで、否定的なことを思って居る時に、肯定的な視点から見てあげてフレームをアップデートしていきましょうね…

 

誘う際に緊急性と重要性を与える

 

女性を誘うとなった時は、考え方は同じですが相手に合わせて内容を変える必要があります。例えば、洋服などが好きな女性であれば、月末に母親にプレゼントを考えていて、何を選べはばいいのかわからなくて…という理由。他には、あっそう言えばミッキーが好きだよね。うちの姉が結婚することになって、どうしてもプレゼントを買わないといけなくて。ミッキー関係のプレゼントかなって思っているんだ、一緒に選んでもらえませんか?

 

もう、結婚が2週間後に迫っているんだなん。何か美味しいもの御馳走するからお願い」そして、その後に、会話が進んだら、、、クロージングをしていきます。その時に取る方法は、2者択一で「週末と平日で都合がいいのはどっち」とどちを答えてもYES、食事も同じで、「カフェと和食ってどっちが好き?」とどちらもNOとならない質問形式で進めるのが大切です。

 

会う日が決まったら、忘れてはならないのは、迷わないように質問に関するグッズなどをプリントアウトして会話をスムーズにさせる、準備を怠らないようにしてくださいね。そうすることで食事での沈黙が減りますので…その時に男性として魅力がある事を彼女に伝えることができると次に繋がります。男としての魅力わかりますか、包容力とときめきです。

 

これらを上手く満たせること、食事をできたからといっても、まだ、女性の中では、あなたを1人の男性としてしか見ていません。ですので、しっかりとアピールしていくそうでないと恋愛対象から除外されてそれ以上に発展しにくいです。興味はあるけど彼氏と考えた時にどうかな〜と見極めている段階です。ですので徐々に好意的に思わせる行動をとっていくことで、彼女の理想の男性だと思わせることが大切です。

 

理想の男性とは、“女性が彼氏となる男性に求めるもの”が身に付けている男性のことです。じゃあ、どんなことをすればいいのか、簡単です彼女に「この人には男性としての魅力がある!」と感じさせる。何かしらの理由で女性が、あなたのデートの誘いに有料アダルト.shop応えてくれた。嫌いではないですよね。可能性は十分にあります。だって2人きりですから、初デートは物凄く大事です。

 

難しく考える必用はありません、ポイントを押さえてしかりと準備する、今まで恋愛まで発展しなかったのには理由があるからです。女性が男性に求めるのは、居心地がいいか悪いか、つまり、癒やされる存在であるのか。だから、お笑い芸人はモテる!ターゲットの女性の心を掴むためにモテる男は常に意識して行動をしています。意識することは、気持ちよく話をさせる、大事な所でエスコートをする。女性として見ている、守ってあげるこの気持がエッチへの第一歩で大切です。

 

アドレス交換した時メールの対処法

 

出会いでアドレス交換をした時などメールの対処法について、基本的に初めて会った人に対してその日のうちにメールを送ることを忘れないでください。何故かわかりますか?お礼のメールを一通送るだけであなたの気になる女性に対してアピールできす。つまり、周りのライバルに差をつけることができる。細かい配慮が大切になってきます。そして、その時の文面は難しありません、気持ちを伝えるだけ。

 

もっと言うと感謝の気持ちを伝えることです。人間、感謝の気持ちを言われて嫌な気分にはなりません。だから、迷うことはありません。例えば、交換してくれてありがとう、ほんと嬉しかったありがとう、みたいな感じで気持ちが伝わればOKです。更に付け加えるてXXさんのおかげで楽しい時間をすごさせていただくことができてます。

 

今後ともよろしくお願いします。」こんなガチガチでも大丈夫です。大切なのは「メールを送信した」という事実と気持ちです。しかし、この段階で気持ちが強い内容にするとドンビキされて、えっと思われてしまいます。つまり、逆効果!気をつけてくださいね。好きの気持ちが強くなりすぎると危険です。ゆっくりと距離を縮めていきましょう。では、続いて無視されないメールの送り方のコツ:ポイントはひとつだけ質問をするこれだけです。

 

そして、ありきたりな誰でも答えることができる内容、好きな食べ物、好きなスポーツなどなど考える必要のないことが大切です。これをオープンクエッションと言います。これは心理学の1つで、会話を広げる基本的な方法で、質問に対しての答えがネタになり、そこから、世界を拡げていく感じです。

 

少しでも、自分と共感できる内容があったら、心の中でガッツポーズ、少しオーバーリアクションを取りながら、共感してあげてください、相手の感情も動いて気持ちが高ぶります。そこから、会話が弾みだし意気投合していく流れです。その時に気をつけることは、熱くなりすぎて、自分のことを熱弁してしまうと全てが台無しになるケースです。

 

大事なのは、彼女を気持ちよく話をさせること、極端な話、相槌を打ちながら共感するだけでもいいぐらいです。女性は、基本的に話をするのが好きな生き物ですので上手く乗せてあげてください。そうすることで、満足感が得られます。男の役目は、サポートやくでありリーダーでもある。上手くエスコートして楽しませてあげてくださいね。それがモテる男の秘訣でもあります。出会いを使って沢山出会ってスキルを磨いてください。楽しいですから、結果的に自然と動画のように肉体関係までいけるようになりますので…

 

恋愛のテクニックFXに使えそうなきがしませんか?恋愛心理学であり臨床心理学はFXの相場を読み解くのに非常に使える概念です。相場は彼女であると思ってよい距離感で勝ち続ける為に頑張ってください。

このページの先頭へ