MENU

自分を知ってモテる男になる

FXにも使えるこの概念是非取り入れてください

 

 

女性にモテる、口説くとなった時、自分の内面を知り、変える努力も必要です。※まずは、どんな風に自分が見られていかを知ること!真剣に女性からどう見られているのか考えてことありますか、僕は、不細工なので、そんなことばかり考えていました。だからこそ言えるのですが、自分と向き合うこと気持ちが大事です。

 

そいうでないと自分を変えることができませんので…では、自分がどう見られてるかを知るには、周りの人が自分に対してどんな反応をしているのかが焦点になります。周りとは、友達、家族、先輩、後輩、上司などです。順番としては近い存在から見ていきます。そして、その時に2つに分けてください。身内・友人と先輩・上司、つまり、自分との距離が近い・遠いで大きくわける。

 

そうすることで違いが解ってきます。どんな違いを知ることができるかと言うと、自分をどれだけ認めているかいないかの程度の差です。近ければそれだけ認めている度合いが高い、遠いとそうでもない。ここで問題なのは、近い存在なのに全く認めてもらってないことここにフォーカスしてくださいね。そして、反応を判断する方法として、笑顔でいてくれるか、普通、目すら合わせてくれない、これらを基準に判断していく。

 

自分がどう思われているか実践してくださいね。ことごとく嫌な感じで反応するようでしたら、改善しないとダメです。何故か、出会った女性もそんな思いになるからです。相手の気持ちを考えて行動するそれだけでかなり改善できるはずです。次に、※自分がどのような性格で話し方、自分の性格や話し方を知るには、録音すると簡単に知ることができます。

 

やってみると解りますが、なんて変な声をしているんだとか、スピードが早い、聞き取りずらいとか色々わかってきます。そして、その時の、態度を思い出して紙に書き出す。これだけで、自分と言う人間が解ってきます。この時に、話す相手を変えたのも録音するとより深いレベルで知ることができます。

 

先輩への話し方、親に対して、友人に対して、後輩などなど、慣れてくると以外に面白いし自分のダメダメさに落胆するかもしれません^^自分を知ることは全てに通じることなのでやって損はありません!気づきが多いものですよ…

 

モテ男になるには自分を知ることこれはFXでも同じことが言えます。ヒントにしてくださいね

このページの先頭へ